

あけましておめでとう!!!!!

タイトルのとおり!!!あけおめー(´∀`*)
いやー一年早いねぇ・・・あっという間だねぇ・・・(・ω・`)

そ・し・て!!!さらに!!!
☆祝☆240レベ☆祝☆ パフパフー   ようやくだね・・・・(・ω・`)
このキャラを作って三年・・(なが!(゚д゚ )  やっと覚醒レベルになりましたw

続きを読む »


またまた久々の更新

タイトルどおりでっす(・ω・`)
最近シムシティ4やり始めてのぉ・・・これがまたおもしろいんだお
あれだよ?そのせいでレベルがなかなか上がらないわけじゃないよ?本当だよ?(・ω・`)

話は変わって10日にクライベやったよぉぉぉぉぉぉぉぉぉ
いやぁ・・・マスターの力量のなさがわかるクライベだったね;;
まさか20弱ほどの人が集まるとは・・・多くて10人ぐらいだと思ってたのにwww
そんなわけで大人数のクライベでしたとさ( ゚д゚)

続きを読む »

Tales Weaver 成分解析

どこぞやのクラメンが人の名前で解析してたので自分もやってみた(´∀`*)
ただ、普通にやるだけじゃつまらないので、成分解析したものを、さらに解析してみたbbb
[Tales Weaver成分解析]によるp太陽qの解析結果:

p太陽qの46%は神鳥の羽で出来ています
p太陽qの39%はネクソンマジックで出来ています
p太陽qの9%はそよ風のオーラで出来ています
p太陽qの6%は小さな結晶で出来ています

続きは↓クリック

続きを読む »

またまた久々の更新(・ω・`)

まーた久しぶりになっちゃったよぉw今日は土曜だからずっとTWやってた(笑)
それより・・・レアでない・・・・まじで・・・・城で(ろ)までいったけど、結果レア3個・・・OTZ
レア運なさすぎです、はい

話変わるけど、クラブメンバーすんごい増えたよぉ。最初10弱だったのがいまでは25ぐらいいるお
これでクラブ全体のIN率が良くなるといいな(・ω・`)

そろそろレベル240にしないとねぇ・・・エマsにまた怒られちゃう(ノд`@)

↓写真はずいぶん前に撮ったやつだよぉ。みんな可愛いwww猫耳集団

久しぶりの更新

どうもお久しぶりですwTWの方が忙しくてなかなか更新できませんでした><
けっして忘れてたわけじゃないよ?(・ω・`)ほんとだよ?(・ω・`)

さて、クラブのほうですが、みなさん知ってのとおり移転しました。
IN率がどうしても上がらなく、最近活気もなくなってきたので、今回このような大胆の行動にでました。
「DearYou」のみんな急でごめんね;;新しいクラブは絶対に楽しくするから!だから許して><

新しいクラブは新メンバーも含め、順調なすべりだしです。みんなIN率も高く、チャット大好きだからこれから絶対に楽しくなるねb
ってなわけで新生クラブ「DEARxLOVE」をこれからよろしくおねがいします><

 | ホーム |  次のページ»»

ティチ

